マクロミル損切り

朝方、マクロミル(3978)を2790円で切りました。

日足

f:id:NRtrader:20180722150254p:plain

5分足

f:id:NRtrader:20180722150327p:plain

寄り後すぐに下落。

実は前日に2813円で逆指値入れておいたのですが、板が薄いため約定出来ず…。

2800円を割ったのですが、値動きがわりとあったので戻すと思い待ちました(^^;;

その勘は当たり2840円ぐらいまで一時戻したんですが、「こっから更に上げるのでは、、、」という敗者の発想が頭をもたげました。

そうして迷ってる間にまた2800円を割り、更に下に動いたので、やっと売りました。

 

こんなことしてるからダメなんですね。

何か無駄に意志力を使って自滅してる感じです。

自分が決めてたラインを下回ったなら即切りということを徹底しないといけませんでした。

それが単純なやり方で僕が生きる道。

複雑で疲れることをしない。

 

本日の買い銘柄

なし

本日の売り銘柄

マクロミル(3978)

2790円×100株

持ち越し銘柄

なし

本日の収支

-6270円

今月の収支

-16600円

*収支は売買益に手数料を引いた実現損益です。